« 竹林整備~にこ木編~ | トップページ | 草刈りの熱中症対策 »

2011年8月18日 (木)

4年半ぶりに帰ってきました

えっとぶりの投稿。

「帰ってきた」と言っても別にどこに行っていたわけでもないが・・

日常が忙しくなって、記事が書けないというだけ。

少し休むか・・がずるずる行って4年半がたったというわけです。

ひさしぶりにココログ管理ページに入ると、えらい様変わりにびっくり。

友人がアメリカに2年行ってて帰ってきたとき「携帯電話の進化に驚いた」と言っていたが

それに近いもんがある。

ツイッターだとかフェイスブックだとかいっちょも着いて行けてません。

携帯電話も持ってるだけでほとんど使わないし。

話はそれるけど地デジになって関西の民放が見れんようになった

なんか社会に置いていかれよる感じです。

ただ、文明社会について行かずにあえて

スローライフ田舎での生活の営みに価値を見出す、

これがこのブログの趣旨だったはず。

休日には農林業(まがい?)にいそしんでいます。

ブログを休んで記事にはできなかったけど、この4年半で

いろんなことにチャレンジしてきました。

また1つ1つのんびりと書いていけたらなあ、って思ってます。

« 竹林整備~にこ木編~ | トップページ | 草刈りの熱中症対策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/52508703

この記事へのトラックバック一覧です: 4年半ぶりに帰ってきました:

« 竹林整備~にこ木編~ | トップページ | 草刈りの熱中症対策 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

bookmark

フォト