« 収穫、真っ盛り~ | トップページ | 稲刈り »

2005年9月11日 (日)

引き続き、収穫に追われてます

あつい、蒸し暑い。じめじめした天気だから汗がにじみ出てくる。予報は雨だったけどなんとか降られずにすみそうな雲行き。

おっと。すだちを取りに行く前に清き一票を入れて参りました!

車を走らせて15分くらい山道にさしかかってきた。先週の台風14号の影響であちこちで土砂が流れ出してきた後があったり、樹木の幹・枝葉がポキポキと折れて散らばっていたり。去年の直撃ほどじゃないけど、やっぱり台風の威力ってすごいなって感じた。

我がすだち園も大水の後が見られるが崩れたりはしていなかった。でもすだちの木が数本倒れていました。収穫を前にもったいないけど、自然には勝てません

今日見つけたすだちを見てください。めったにない代物だよ

sudachino-osiri おしりのようなすだち。2個が1個にくっついたの?

« 収穫、真っ盛り~ | トップページ | 稲刈り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/5895228

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き、収穫に追われてます:

« 収穫、真っ盛り~ | トップページ | 稲刈り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

bookmark

フォト